写真で見る就航地 北海道


スカイマーク国内旅行サイト(TOP) > スカイスペシャル北海道 > 札幌トップページ > 写真で見る就航地 北海道


札幌スカイマークバナー

【写真で見る就航地 北海道】(全 7件)

ペンギンの散歩いよいよ♪ 北海道で今や一番人気の観光スポット「旭山動物園」。その中でも冬の風物詩として有名な"ペンギンパレード"がいよいよ今日(12/28)からスタート!ヨチヨチ歩きがかわいいこのペンギンの散歩は今年は例年より雪が少なく、遅めのスタートとなりましたが、やはり、コレを目当てに訪れる方も

行動展示『旭山動物園』♪ 旭山動物園の人気の秘密は何だと思いますか?これほど注目を集める様になったのは、動物の姿・形を見せる今までの動物園から、動物本来の自然の姿・形・行 動をそのままに見せることに主眼をおいた『行動展示』を導入したことにあります。今まで、動物園で動かない動物を見てきた方がたくさ

おすすめお土産情報第3弾!『いも子とこぶ太郎』   第2弾で紹介した「じゃがピリカ」の他にも、カルビー から新発売されたのがこちら!いも子とこぶ太郎! パリパリ昆布とカリカリポテトが絶妙のハーモニー こちらも、旭川空港内で発売中です。じゃがピリカ と共に、新千歳空港内に上陸する日も近いか

スカイマークで行く! ★いも子とこぶ太郎 の続きを見る


おすすめお土産情報第2弾!『じゃがピリカ』   あの、一世を風靡したカルビーのじゃがポックルに ついに姉妹品が登場しました。その名も"じゃがピリカ" 3種類のいもを使用したサイコロサイズのこのお菓子は 小腹がすいた時にもってこい! 新千歳空港内ではまだ見かけませんでしたが、旭川 空港内で

スカイマークで行く! ★じゃがぴりか の続きを見る


「北の国から」の中で、宮沢りえさんが演じる「しゅう」が、純に自分の過去を告白する名場面がありましたが、そのシーンの撮影に使われたのがこの「北時計」です。コーヒーがおいしいのは当然として、店の佇まいと雰囲気がよく、「北の国から」の世界に引き込まれてしまいます。富良野観光のひとつとして忘れることのでき

スカイマークで行く! 北時計 の続きを見る


さっぽろホワイトイルミネーションを見るなら、大通り公園にあるテレビ塔がおすすめです。雪がちらついている中、イルミネーションの灯りをみるのはとってもすてきですよスカイマーク国内旅行サイトで北海道へ

初冬の札幌を彩る風物詩として定着した「さっぽろホワイトイルミネーション」は、今回で28回目を迎えます。昭和56年、大通公園2丁目広場、1千個の電球で始まったイルミネーションは、年々その規模、内容も充実し、国内を代表する光のイベントに成長しております。東西には大通公園を会場に、南北には札幌駅前からすす

カテゴリー

東京発ホテルパックツアー